NEWS
インフォメーション

ブログ
2024.6.7

「旅をするように暮らす」有川真由美さん&藤原綾さんトークイベント after report

6/2(日)に「旅をするように暮らす」有川真由美さん藤原綾さんによるトークイベントを開催いたしました。

現在霧島市に在住されているお二人。                             有川さんは、留学や国内外で暮らされた経験。藤原さんは東京から単身で霧島市に移住された経験をもとに「霧島市の魅力」をお話頂きました。日々生活していて当たり前なことが実は他の地域では幸せな事だと改めて認識いたしました。特に温泉がある沢山あることは特別なことですよね。

その他にも、移住や女性の生き方、旅の思い出など終始笑顔でお話しいただきました。

当日は沢山のご来場頂きありがとうございました。不慣れな点も御座いました事を、この場合を借りてお詫び申し上げます。

                             

有川真由美さんの最新作「ひとり旅で見つけた小さな幸せ」

藤原綾さんの著書「42歳からのシングル移住」